
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

就職して2年!!!

受け持ち患者さんを持つようになって

1年半が経ちました。

その間に受け持った患者さんも軽く50人を越してるかな。


そんな中患者さんのキャラクターは様々。
でもなぜか"私っぽい" "〇〇さんっぽい""先輩っぽい"患者さんが定着してくるよぅです(笑)

私が受け持つ患者さんは
いろいろ訴えが多く濃いキャラクター汗

今回は特に!!!!!
とってもわがまま。
"あんたはダメ女じゃ"
言われたあげく何を言っても無視たらーっ
しんどい時はこぅなんだそぅ。

でもめげずに何をするにも声かけは行った!!!
後で何も言ってくれなかった言われるのも嫌だし。

今日はいろいろ文句言いながら仕事してしまった。

患者さんの一言って
その人のキャラクターの現れでもあるし
私の行動や気持ちにも影響する。

でも私が帰る頃
"また明日も来ますね"
の一言に
"ふっ。はよ帰りー
また喧嘩せんといけんのんじゃけー"
・・・・と苦笑いしながらぼそっと(笑)
"気をつけて明日もくるんよ!!!!"

だって。

なんかギャップに吹き出しそぅだったけど
嬉しかったりもする

こんな性格なんかなと。

ある意味こんな患者さん初めてだー
めげずに頑張ろ!!!

白浜

季節はずれの写真ですいません^^;

ちょっとお試しで画像アップ中(笑)

・・・にしてもええ景色!!!!
これは去年の10月に行った白浜の旅

DVC00020.jpg他人どんぶり

今の私にとってはこれでも作った感ありあり(笑)

←どんだけ普段料理してないんだってね

Diary~ここにしか咲かない足跡〜

↑お引越ししてきました!!!

めんどいので記事はお引越ししません。。

このままあらたなにここでaporoとしてやっていきます!!!

なんでお引越ししたかって???


気分です!!!
飽き性なので^^;


ここではじめましての人も今まででのつながりの方も
あらためてよろしくです♪


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 一歩。
    トト
  • 今年もあと〇〇日。。。
    トト
  • 3兄弟(*^^*)
    まき
  • コブクロ結成13周年☆
    aporo
  • コブクロ結成13周年☆
    natsu
  • 時代も進化すれば・・・
    aporo
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    aporo
  • 時代も進化すれば・・・
    まき
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    しょうこ
  • ぷふぁ(笑)
    aporo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM