
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

思わず噴き出してしもうたは(笑)



携帯で投稿した記事。
ダウンロードした絵文字とか使用したらあんなになるの

やっぱり画像はPCで見るとでかすぎるし

イマイチこのブログ機能わかりません(笑)
みにくいブログでごめんなさい。。。


時間あるときに思考錯誤しましょ。。



ってことで、さっきまで今年は花火大会どこ行こうかいろいろ調べて悩んでました
次の日仕事だけど行ったとこないとこ行きたいな〜と考え中



そしてなぜか私にどうしても彼氏をつくらせたいらしい友達がいろいろと
裏で行動中です(笑)


私も前を向かなきゃですね







*********************
7月10日→KOBUKURO LIVE TOUR 徳島2日目。
同じ病棟の同期が行くらしいのです
妹さんがコブファミみたいです!!!
姉妹で楽しんできてね〜
なんだか近くにファミさんもどきがいて嬉しいです
アスティ徳島が懐かしい!!!5296の時に行ったけな〜
小渕くんはまたあの川のほとりを少年のように走ったのかしら(笑)
そして誰にも気づかれないのかしら(笑)

とにかくみんな楽しんで

DVC00081.jpg
もぅ7月なんですねte_e_1104_000012.gif
 
あっというまの2011も後半戦60P600520_DCE.gif
ほんとこれじゃまずい(≧ω≦)
何にも変わっていな自分に嫌気がさします60P600061_DCE.gif
 
でも悔やんでてもしょうがない!!!!!
 
今を大切に過ごすしか私にはできないのだから・・・
 
仕事のリーダー研修!!
思いもよらなかった2ヶ月の集中研修60P600357_DCE.gif
地獄の毎日もやっと解放されて一安心60P600005_DCE.gif
やっと少し余裕持って働けています60P600094_DCE.gif
・・・でもストレスは半端なくたまります60P600370_DCE.gif
 
でもでも6月7月8月と一ヶ月間隔でライブに行けそうです60P600143_DCE.gif
そして夏休みはどこ行こうかなー60P600204_DCE.gif
いいぐあいにストレス溜めては発散できそぅです60P600172_DCE.gif
さぁ梅雨明けした夏空を見上げては
楽しいこと考え中のaporoでしたtt_e_1011_000047.gif
 
 
病棟会議まで暇だーtt_e_1006_000034.gif
 

もう7月なんですね!!!!

あっというまに過ぎた毎日。


それもそのはず!!!


KOBUKURO LIVE TOUR 2011

“あの太陽がこの世界を照らし続けるように”

5月28日静岡から始まり
半分が終わっていますね!!!!!


早いもんです。

ここにはまったくツアーのこともふれず
blogも放置していましたね。。。
すいません。



5月、6月は仕事の研修(リーダー強化月間と題して)で
リーダー独り立ちさせるための集中的指導が入ってまして・・・
毎日ストレスの塊をなんとかして押し殺すのに必死な私でした(笑)


そのストレスフルな毎日の中でも

ちゃんと今回もツアーに参加させてもらいましたよ


私にとってコブクロライブで初の大阪城ホール(←これが1番
初大阪初日に行って来ました(←無理やり・笑)
そしてそして一緒に行ったメンバーも初で・・・
友達のHちゃん(←CALLINGに一緒に行った同期仲良し)
そして職場の先輩2人と一緒に参歌!!!!!!!

私とHちゃんが1年目の時の指導係なんです^^
先輩もコブクロが好きみたいでライブ行きたいね〜って話しがでて
今回実現しました

一緒に旅行行くのも初だったし楽しんでもらえるかな〜っと
緊張しましたがめちゃくちゃ楽しかったです

ライブにもはまってくださってまた行こうね〜って言ってくださいました!!!!!
先輩大好きです

USJでもハードな1日を過ごし2日間とってもと〜っても充実した日になりました


レポも書きたいな〜って思ったけど
忘れすぎてレポになりません(笑)

今回は・・・・今回もパスです。。


でも今回のツアーは1回だけの参加ではないんです!!!!

実はあと2回参歌できるーーーーーーーー
ありがたいことです!!!!

そしてすべて初メンバーで参歌!!!
今から楽しみすぎます☆

今までツアーは1回しか参加してないからね。
2回目、3回目の楽しさを体験できるかな〜


しかも1ヶ月に1回ペースで行ける!!
間隔もバッチシ

良い感じにストレスを持って行けそうです(笑)


広島1日目・さいたま2日目に行きますからね〜
みなさん楽しみましょう





大阪城1日目のアンコールの指笛は・・・・








でしたよ

大阪だから特別!!!桜も大阪でできたから!!!って叫ぶ小渕くんにキュンでした


やたらとハートが多い記事になりましたぞ(笑)


さぁツアー後半戦もきっとあっというまでしょう!!!
今回はまったくドットコムやblogを覗けてなくてコブクロ御一行様を追いかけられていません。
でも後半戦はちょっとは追いかけて行けれるかな〜


またいろいろ覗いていこうと思うので見かけたときはみなさんよろしくです

 はず!!!!!

←なんのこっちゃですよね^^;



前々回の記事の詳細。
何回も携帯で書いてたけど長文になっていつもUPしようとすると
他のボタン押しちゃうのか消えてしまう

PCでやっと書けます^^



・・・って言ってもたいしたことじゃありません。

簡単に言えば
私に好きな人がいてその人が歌った曲は聴いたことがあるくらいで
そんなに知らなかった。
でもその時は彼が歌うその歌がとっても耳に残っている。

っていうよりもあとあと考えれば
その人が歌ってる声や姿がめっちゃかっこよかったんです
そして忘れてたはずのあの人のことを思い出してたんです。。

だいたい彼とは全部で4回くらいしか会っていなくて(←そのうち2人では1回)
ちょっと心残りはあるんだけど引きずっててもしょうがないし

って思ってたところに
私の良く遊んでるHちゃんがその彼が歌ってたあの曲を歌ってました

またまた思い出してしまって

それからというもの原曲を聞いてなかったな〜って思って
ネットで検索して本人映像で見ようと思いました!!

でも見てしまったら・・・思い出が壊れてしまいそうで
っていうか本人のほうが絶対うまいしかっこいいに決まっている・・・と考えてて。
だったら彼の歌うあの声と姿が消えてしまうんじゃないかって・・・ね^^;

←勝手な想いですけどね(笑)

この曲聴くと思い出す想い出は!?

とか

よく言いますけど


正直今まではよく分からなかった。

でも今回その意味が分かったような気がした


ってことで本人映像はちゃんと見ました♪
ちゃんと見てよかったなと^^←どういう意味かはご想像におまかせします(笑)



私は声フェチ?なんだから仕方ないのかも(笑)(←どんな言い訳だよ!!)



彼が歌うあの曲が大好きです

あの時のカラオケ
思った以上に楽しかったのを思い出します




あの時素直に受け止めるうつわの余裕があれば
何か変わっていたのかな!???


今となっては素敵な想い出をアリガトウ☆

今前回記事に対して詳細の長文書いたのに消えたげっそりげっそりげっそり


1時間も書いたのに!!!!

やめたモゴモゴ

めっちゃこの気持ち消化不良(笑)

早く書いてすっきりしたかったのに汗
たいしたことではないけど
きっと誰かに分かってもらいたくて
書いてるのかなって最近思う

そういう言う時ばかりじゃないけど

今回はそぅだったかなイヒヒ

正直乙女心ってめんどくさいは(笑)
私は決して乙女じゃない!
あまのじゃく女だ!!(笑)

あー消化不良(笑)
寝よう眠たい

こんなこともあるのかと気づく

今までに思ったこともない気持ち
まさか自分がこんなことで迷うとは
思い出すとは・・・・たらーっ

意外というより今までこんな機会もなかったからかな(笑)


詳しくはまたパー

もぅGWも終わりですね汗

私は関係なく仕事してましたけどイヒヒ
むしろ患者さんが少なくて忙しくないから楽チンでした(笑)


でも今月はリーダー研修強化月間モゴモゴ
私からスタートひやひや

本当ならもぅリーダー独り立ちらしいけど
私達は同期が多いからなかなか指導が進まず
これからは一人ずつ独り立ちさせるらしぃひらめき

私が最初なので不安だらけ(ノ><)ノ
今月の勤務キツすぎるは汗
ストレスー


だからか休みは出かけて買い物ばかり(笑)
金なくなるげっそり

楽しみも必要よって
同期から言われ
出会いを探してみたりもしたりわーい
うまくはいかないけどね(笑)


でも私に音楽は必須ラブ
癒しは音楽るんるん

でも最近ひとりは寂しすぎるaporoでしたポロリ


またねパー

 この日、私は普通に日勤仕事をしていました。

患者さんの部屋でニュースはちらほらみてたけど

こんな大きな地震で災害となっていようとは知りませんでした。。


家に帰ってからどのチャンネルに変えてもこのニュースで、
映像見て“ここは日本???”って目を疑ってしまった。

ここ岡山は被害がなかったため
映像で映っている場所がとっても遠く感じた。

でもそこは岩手県だったり宮城県だったり・・・東京までもが被害。


地震ももちろんこわいんだけど
そのあとの津波の恐ろしさが怖くてたまりません。。。。
1人でテレビを見てて涙でるし、ここも地震がきたら、津波がきたらっておもうと怖くてたまりませんでした。


被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

亡くなられたかたご冥福をお祈り申し上げます。


この地震で今日本は危機にある。
被害に直接はあってないけど“自分にできること”を探すことが重要です!!
今日本がひとつになるときだと思います!!!

ひとつは“募金”
私も街に出た時はできる限り協力してます^^

そして・・・
私の職場では災害拠点病院に指定されていて
救急医療チームが現地で活躍されてるそうです。
その分病院での救急病棟の勤務がとても厳しい状況にあります。

私も早速勤務変更もあり被災者の患者受け入れで夜勤に行きました!!!
初日はまだ受け入れがまわって来ませんでしたが
今後はきっと受け入れることになると思います!!!

"私にできること”・・・与えられた仕事を快くうけ責任もって働くこと!!!
あたり前だけど今以上に気持ちをもって働いていきたいと思いました!!


岡山は変わらない毎日を過ごせていますが
関東は緊急事態。

あたり前に過ごせている毎日を1日1日かみ締めながら過ごしたい。

今日も1日を大切に☆

親に感謝する1日☆

そぅ!!!
今日で生まれて24年ぴかぴか
また一つ年をとりました(笑)

1年って早いプシュー
特に二十歳を過ぎてからの1年はねたらーっ
20代前半もこの1年が最後!!
そして年女(笑)
すべて飛躍の年にしたい!!・・・・してみせますてれちゃう
←やる気だけは記しておきたい!!
実現に導くためによつばのクローバー


この24の年を毎日一歩一歩前進できたらなぴかぴか

今日は家族でドライブ車(RV)
コブクロの『Blue Bird』をリピートでムード
しかも今日の空は常に飛行機雲が出たり消えたり飛行機ぴかぴかつい空を見上げてしまう1日でした晴れ


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 一歩。
    トト
  • 今年もあと〇〇日。。。
    トト
  • 3兄弟(*^^*)
    まき
  • コブクロ結成13周年☆
    aporo
  • コブクロ結成13周年☆
    natsu
  • 時代も進化すれば・・・
    aporo
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    aporo
  • 時代も進化すれば・・・
    まき
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    しょうこ
  • ぷふぁ(笑)
    aporo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM