
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちょこちょこ書こうと思ったblogも
前回記事からはや1ヶ月以上たつんですね。。
早いです。。

忙しい4月、出会いの季節とも言いますが
そんなことも考えさせてくれない忙しい毎日で過ごしやすい春が
終わっていく。。。。

そろそろ暑くなるんでしょうね〜

暑さには負けてられません

たくさんのやることをやりつつ楽しまなきゃね♪

今年初のライブ!!!!
明日ELTのライブへ行ってまいります^^♪
もうなんやかんやで3度目のライブ参加です!!!!
なんかねELTのライブに参加すると女子力Upする気がするんです(笑)

説明はできませんが・・・^^;

普段某お兄さん2人のライブへ参加しているからですかね(笑)

5月・6月・7月は私にとってライブ三昧です♪♪

パワーポイント・・・・解放されました!!!
と、いうか解放されてしばらく経ってます(笑)

そして日々の勤務に戻っています^^
でも相変わらずの忙しさにさらに次年度の準備をボチボチと・・・
でもまだ病院内での勤務移動がまだ発表されていなくて内心ドキドキな私。
きっと今週には分かるはず。そしてまたいつもの勤務が始まるんだろうな。

3月って忙しいけどなんだか好き。
別れもあるけど新たな気持ちになれるというか
ワクワク感がいつも以上に高まるというか。
春の季節が好きなのかな。 春服見るのが一番好きかも(笑)
実際にはあんまり春服もってはないんだけどね。あくまでも見る専門で好き(笑)

桜の季節ですね。

昨年の今頃、看護研究とやらに毎日追われていた。

つくづく思う。。。パソコン得意だったらな、もっと使いこなせたらなって・・・


そうじゃなくても研究の内容をなかなかまとめれないのにパソコン使えないんじゃ〜
余計に時間がかかる。
パワーポイントとかグラフ作成とかね。
得意な人がうらやましい。

今年も研究ではないけどパワーポイントとグラフ作成がうまくいかなくて試行錯誤。
今日は全然関係のない先生(医者)に教えていただきながらのパソコンとのたたかい!!
昨年やってたのにもう忘れている。自分が情けなかったよ。。



帰宅は23時ととんでもない時間。明日は夜勤。
あ〜明後日の夜には解放される!!!!!!!!!!!!
それまでの辛抱だ!!!

頑張れ自分☆笑
 

こんばんわ♪

え〜っと前回の記事からどのくらいあいたでしょうか!??

とりあえず私は元気です(笑)


またちょっとずつでも何かを綴っていこうかな*^^*



よろしくです!!!
今日は2014年3月5日私は27歳です^^
誕生日ではないですけど年齢を告知してみた(笑)
とりあえず今日からまた復活としときます^^
特に何かがある日でもない、、、平凡な日***そんな毎日が一番いい***

すっかり冬ですね。。

こんな寒い冬も必ず毎年やってきます。


ずばり今年は“恋”という恋をしていません(笑)

みなさんはどうですか!???

おっと、コブクロには恋をしていますよずっと


恋をせず過ぎていく1年
この歳で何もない1年をすごしてしまったと振り返ると
ちょっと切ないし歳をとるだけで人間的に何か成長できたのかな?
っていろいろ思ってしまう。。


でも昨年から今年にかけて結婚ラッシュ
私の親友から高校の友達、いとこ 職場の一番の先輩など
今年だけで3回も結婚式に参加させていただきました!!!
2次会の幹事もやってとても良い経験になりました!

どの結婚式も素敵なものばかりで
本当に幸せいっぱいもらっちゃいました



だからいいんです!!!笑

自分の恋はできなかったけどたくさんの方へラブコールを送れたんだから
そしてたくさんのラブコールを受けたんだから

そういうことにしときます


このたくさんのラブコール(←古っ)を受けて
私の『一歩』が踏み出せたらいいですよね!????


その『一歩』

昨日踏み出してきました

『12月15日』
メールし始めてちょうど1ヶ月ちょっと。。。
どんな人だろ〜っと想像しながらの1ヶ月。。

『はじめまして』をしてきました
なんかね第一印象よかったです
とりあえずそれだけにしときます(笑)

まだ何もわかりませんが
2012年の最後にとりあえずの一歩ができてよかったです


でもあと半月本当にやることがたくさん残っていてどうしよう。。。
仕事も半分以上それでもって休みは忘年会や飲み会でいっぱいいっぱい

全部やり遂げてみせます!!!!!!!!!!!!!


みなさんもくれぐれも忘年会ではっちゃけすぎないように

なんだろな。

2012年ほとんどブログ更新できていない...

覗いてくれたかた申し訳ありません。

2012年もあと何日ですか?

数えるのも嫌になる、というか数えたくない。

何があったわけでもありませんが2012年が終わってしまうことになんだかさみしさが。

毎年後悔しないようにいろいろ心の中では目標作ってきたつもりだけど

うまくいかない、むしろ目標が定まっていないから達成感がないのかとも思う。

2012年に入ってから目標をかかげますと宣言してから

ブログを書かずにいた裏切り者の私ですから仕方ありませんね^^;

許してくださいね。。

でもちゃんと私は毎日生きていましたよ。


仕事が嫌だと何回口にしたことか、恋愛をちゃんとしたいと何度想ったことか、

趣味を始めたい、運動をしたい、音楽をしたい、何度なげいたことか。

何も達成できていませんが

次は2013年です!!

生きていれば1年はあっというまにすぎてしまいます。

もう少し毎日を有意義にすごしたいと思いました(←一言でまとめちゃいました・笑い)


頑張ります!!!

とりあえず健康で毎日を生きます!!!

目標はそれからです^^


あと数日。

2012年何か進展ありますよう過ごしていきます!!
とにかくやることいっぱいあるのです。
やり残したことに追われる毎日です。

みなさんはちゃんと1日1日を楽しくおすごしくださいね〜♪

突然ですが・・・・
みなさんは自ら“親友”と言い張れる方って存在しますか??

そんなあなたはいつからその人のことを“親友”と呼べるようになりましたか??



やっぱり基準ってのは人それぞれと思うのです。
その人の感じ方にすぎないですよね。。

ではそのような“親友”に
なぜ、、、、なぜ、、、、あの時あんなふうな口をきいてしまったんだろう!??
あの時あんな対応してしまったんだろう!???
あんなメール送ってしまったんだろう!???


そんな体験したことありませんか!??


こんな事を聞いて、別に答えを求めているわけではありませんが

そりゃわかりますよね。

はい、まさに今私がその状況にあります。。

おとといの出来事。
なんだか自分の中でこのことをとめておくことができず
でも、誰に話すこともできずとりあえず文章になら残すことができる!
って思ってなぜかここへやってきました。


こんな時期に、、、、
でもさ、初めてかもです。
一度は中学校の時だったかな
本当に仲のよい友達と気持ちが通じ合わなくなり険悪ムードに・・・
(もちろん、そんな大人な深刻な感じではないかもしれないけど)

今回が2度目・・・だろう。


あーでも少なくともこう感じているってことだけでそんな相手は
私にとっては“親友”ってことなんだろうなって書きながら今思います。


とりあえず今日はここまで。
まだあんなメールを送ってから顔を合わせていない。
明日も相手は日勤ではない。

明後日どんな顔をして仕事場へ行ったらいいんだろう。。。。
こんな時間なので寝ます。

わーーーーーー明日は久々のリーダーだけど無事に終われるかな。。
とりあえずメンバーにインシデントを起こさせないように!!!!
そして1年生のフォロー。。。リーダーしながら私できるかな!??

不安の中眠りにつけるだろうか。でも1年目の時、今頃はもっと不安な夜だっただろうな〜^^;


おやすみちゃん♪♪(←最近、ファンモンの加藤さんのこの言葉が可愛くてハマリ中・笑)

 今更ながらここへ登場してみる(笑)

果たしてみてくれているそこのあなたは
覚えてくれてるだろうか!??


ご無沙汰です。。。


今年2つ目の記事ってどういうことでしょう。。。

私は生きていましたよ^^

今年も半年も過ぎ去ろうとしていますね。
この半年間いろいろありすぎて振り返りはできそうにありません
←いつものことですね(笑)

前記事には今年の目標を発表すると書いていますが・・・・

そこは目をつぶりましょう!!!
許してください。。。


やはりいつものことです。。
信用にかける私ですね。困ったものです。


あーいっそのこと今年からやり直したいものです。。。
でも前に進むしかないようです。。。

っていうかこんな事を書きにやってきたのではありません。
次の記事に書きますね。

2012年

今年もよろしくお願いいたします(^o^)v


毎年更新率少ない気がするけど
ここに遊びにきてくださる
みなさん
どうぞよろしくです(*^^*)


愚痴ばっかりにならないように
したいなぁ。

あっちもこっちも
気ままにやっていきます。

そろそろ2012年の目標いろいろを
アップしなきゃ。

次の更新時にアップかな。



寒い日が続いていますので
風邪ひかれませんように。。。

 前向きなあなたの心に棲んでいる!!!


っか。


bluebirdじゃんね^^♪


私の幸せの青い鳥はまだまだ顔を覗かせてくれないみたいです(笑)





みんなのクリスマス!!!幸せに過ごせますように・・・・☆☆☆


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 一歩。
    トト
  • 今年もあと〇〇日。。。
    トト
  • 3兄弟(*^^*)
    まき
  • コブクロ結成13周年☆
    aporo
  • コブクロ結成13周年☆
    natsu
  • 時代も進化すれば・・・
    aporo
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    aporo
  • 時代も進化すれば・・・
    まき
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    しょうこ
  • ぷふぁ(笑)
    aporo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM