一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

すっかり冬ですね。。

こんな寒い冬も必ず毎年やってきます。


ずばり今年は“恋”という恋をしていません(笑)

みなさんはどうですか!???

おっと、コブクロには恋をしていますよずっと


恋をせず過ぎていく1年
この歳で何もない1年をすごしてしまったと振り返ると
ちょっと切ないし歳をとるだけで人間的に何か成長できたのかな?
っていろいろ思ってしまう。。


でも昨年から今年にかけて結婚ラッシュ
私の親友から高校の友達、いとこ 職場の一番の先輩など
今年だけで3回も結婚式に参加させていただきました!!!
2次会の幹事もやってとても良い経験になりました!

どの結婚式も素敵なものばかりで
本当に幸せいっぱいもらっちゃいました



だからいいんです!!!笑

自分の恋はできなかったけどたくさんの方へラブコールを送れたんだから
そしてたくさんのラブコールを受けたんだから

そういうことにしときます


このたくさんのラブコール(←古っ)を受けて
私の『一歩』が踏み出せたらいいですよね!????


その『一歩』

昨日踏み出してきました

『12月15日』
メールし始めてちょうど1ヶ月ちょっと。。。
どんな人だろ〜っと想像しながらの1ヶ月。。

『はじめまして』をしてきました
なんかね第一印象よかったです
とりあえずそれだけにしときます(笑)

まだ何もわかりませんが
2012年の最後にとりあえずの一歩ができてよかったです


でもあと半月本当にやることがたくさん残っていてどうしよう。。。
仕事も半分以上それでもって休みは忘年会や飲み会でいっぱいいっぱい

全部やり遂げてみせます!!!!!!!!!!!!!


みなさんもくれぐれも忘年会ではっちゃけすぎないように

  • -
  • 09:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
続けて〜◎
私の周りも、ラッシュが来そう(´・ω・`)
昨日も友達ふたりが、「結婚したい〜!」って言ってたんだけど、
なーんかね、私、その辺の気持ちが薄いとゆーか(笑)
友達にも怒られたんだけど(^^;)

aporoちゃんのその一歩、大事だと思うよー!
まずはスタート切らなきゃ、始まんないもんね。
いい方向に進んでくといーね+゚(人*´∀`)
ってか、そうなったときは知らせなさい。笑

年末年始、忙しいと思うけど、倒れないようにね!☆
  • トト
  • 2012/12/23 23:42





   
この記事のトラックバックURL : http://52aporo96.jugem.jp/trackback/34

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 一歩。
    トト
  • 今年もあと〇〇日。。。
    トト
  • 3兄弟(*^^*)
    まき
  • コブクロ結成13周年☆
    aporo
  • コブクロ結成13周年☆
    natsu
  • 時代も進化すれば・・・
    aporo
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    aporo
  • 時代も進化すれば・・・
    まき
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    しょうこ
  • ぷふぁ(笑)
    aporo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM