
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんだろな。

2012年ほとんどブログ更新できていない...

覗いてくれたかた申し訳ありません。

2012年もあと何日ですか?

数えるのも嫌になる、というか数えたくない。

何があったわけでもありませんが2012年が終わってしまうことになんだかさみしさが。

毎年後悔しないようにいろいろ心の中では目標作ってきたつもりだけど

うまくいかない、むしろ目標が定まっていないから達成感がないのかとも思う。

2012年に入ってから目標をかかげますと宣言してから

ブログを書かずにいた裏切り者の私ですから仕方ありませんね^^;

許してくださいね。。

でもちゃんと私は毎日生きていましたよ。


仕事が嫌だと何回口にしたことか、恋愛をちゃんとしたいと何度想ったことか、

趣味を始めたい、運動をしたい、音楽をしたい、何度なげいたことか。

何も達成できていませんが

次は2013年です!!

生きていれば1年はあっというまにすぎてしまいます。

もう少し毎日を有意義にすごしたいと思いました(←一言でまとめちゃいました・笑い)


頑張ります!!!

とりあえず健康で毎日を生きます!!!

目標はそれからです^^


あと数日。

2012年何か進展ありますよう過ごしていきます!!
とにかくやることいっぱいあるのです。
やり残したことに追われる毎日です。

みなさんはちゃんと1日1日を楽しくおすごしくださいね〜♪

  • -
  • 11:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ここにはお初?かも〜^^

今年もあと1週間だよ。。
私も、毎日仕事行きたくないって思ったし、
運動したい(ってかしなきゃ?)、楽器やりたい、って思ったなー。
aporoちゃんと違うのが、「恋したい」と思わなかったこと(笑)。
自分のことでいっぱいいっぱいで、コブクロ復活しちゃったらもうね、他の人なんてね(爆)。
  • トト
  • 2012/12/23 23:36





   
この記事のトラックバックURL : http://52aporo96.jugem.jp/trackback/33

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 一歩。
    トト
  • 今年もあと〇〇日。。。
    トト
  • 3兄弟(*^^*)
    まき
  • コブクロ結成13周年☆
    aporo
  • コブクロ結成13周年☆
    natsu
  • 時代も進化すれば・・・
    aporo
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    aporo
  • 時代も進化すれば・・・
    まき
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    しょうこ
  • ぷふぁ(笑)
    aporo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM