一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

突然ですが・・・・
みなさんは自ら“親友”と言い張れる方って存在しますか??

そんなあなたはいつからその人のことを“親友”と呼べるようになりましたか??



やっぱり基準ってのは人それぞれと思うのです。
その人の感じ方にすぎないですよね。。

ではそのような“親友”に
なぜ、、、、なぜ、、、、あの時あんなふうな口をきいてしまったんだろう!??
あの時あんな対応してしまったんだろう!???
あんなメール送ってしまったんだろう!???


そんな体験したことありませんか!??


こんな事を聞いて、別に答えを求めているわけではありませんが

そりゃわかりますよね。

はい、まさに今私がその状況にあります。。

おとといの出来事。
なんだか自分の中でこのことをとめておくことができず
でも、誰に話すこともできずとりあえず文章になら残すことができる!
って思ってなぜかここへやってきました。


こんな時期に、、、、
でもさ、初めてかもです。
一度は中学校の時だったかな
本当に仲のよい友達と気持ちが通じ合わなくなり険悪ムードに・・・
(もちろん、そんな大人な深刻な感じではないかもしれないけど)

今回が2度目・・・だろう。


あーでも少なくともこう感じているってことだけでそんな相手は
私にとっては“親友”ってことなんだろうなって書きながら今思います。


とりあえず今日はここまで。
まだあんなメールを送ってから顔を合わせていない。
明日も相手は日勤ではない。

明後日どんな顔をして仕事場へ行ったらいいんだろう。。。。
こんな時間なので寝ます。

わーーーーーー明日は久々のリーダーだけど無事に終われるかな。。
とりあえずメンバーにインシデントを起こさせないように!!!!
そして1年生のフォロー。。。リーダーしながら私できるかな!??

不安の中眠りにつけるだろうか。でも1年目の時、今頃はもっと不安な夜だっただろうな〜^^;


おやすみちゃん♪♪(←最近、ファンモンの加藤さんのこの言葉が可愛くてハマリ中・笑)

  • -
  • 00:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://52aporo96.jugem.jp/trackback/32

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 一歩。
    トト
  • 今年もあと〇〇日。。。
    トト
  • 3兄弟(*^^*)
    まき
  • コブクロ結成13周年☆
    aporo
  • コブクロ結成13周年☆
    natsu
  • 時代も進化すれば・・・
    aporo
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    aporo
  • 時代も進化すれば・・・
    まき
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    しょうこ
  • ぷふぁ(笑)
    aporo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM