
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はは(笑)


“恋愛できない理由”見てます!!!



恋はしようと思うのではなく・・・“落ちるもの”


いつの間にか好きになっているもの。


へぇ〜

悩みある恋バナとかしたいな。
現在まったくその気なしの私。

去年の今頃はちょっとはあったのに・・・・
クリスマスに一緒に遊んだのにな。。。
やっぱり寂しいです。



あれもすっきりせず終わったし。。。。
なんか男はずるすぎるよ!!!

今頃なにしてるのかな!??

って考えている自分。
まだ好きなのかな?って思ってしまう自分。

早く次に進みたい自分。


もう自分の気持ちが分かりません。
今年は寂しいけどそんな気持ちを抱えながらのクリスマス(笑)

この気持ちはもうどうもできないのだけど

どうにかなるんじゃないかとココロのどこかで思っているからか?
こんな気持ちを綴っているんだろう自分。

(今年の2月の終わりか3月始め頃にちゃんと自分の気持ちはぶつけたんだし!!
どうにもならないことは分かってるんだけど^^;この恋続けてもうまくはいかないだろうけど
初めて自分のこと好きになってくれてるのかな?って思ったけどすぐには素直になれなくて
気づいてないふりしてたら、お別れになっちゃって。。。←相手が遠くにいっちゃって。。)

いっつもこう言う感じの人を好きになっちゃうんだよね。。

私から離れていく。。




ほんとの恋してみたいな〜



っとリアルに本当のこと呟いている自分(笑)

あー仕事頑張ります!!!
でもクリスマスは希望してもないのに23〜25まで休みなのです!!!!

私にどうしろと!???
神様がくれた休養!???

23日は“ボクん家”ワンマンライブ行って来ます♪
24、25は・・・・・

ではドラマの続き見ます^^

  • -
  • 21:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://52aporo96.jugem.jp/trackback/28

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 一歩。
    トト
  • 今年もあと〇〇日。。。
    トト
  • 3兄弟(*^^*)
    まき
  • コブクロ結成13周年☆
    aporo
  • コブクロ結成13周年☆
    natsu
  • 時代も進化すれば・・・
    aporo
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    aporo
  • 時代も進化すれば・・・
    まき
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    しょうこ
  • ぷふぁ(笑)
    aporo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM