一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
☆9月8日☆

昨年に続きちゃんとここでお祝いできることに感謝ぴかぴか(新しい)
今日はコブクロ結成13周年揺れるハート
黒ちゃんの長男4歳のお誕生日バースデー
パーカッションラムジーさんのお誕生日バースデー

そして小渕くんのお母様が天国に逝った日。


こんなにも出来事が重なった9月8日。
やっぱり忘れないです。


ファミさんはこの日なにを想うだろう。
コブクロは何を想うだろう。



コブクロファミリーの想いは、
(たとえどんなに忙しい日々を過ごしているファミさんでも)
1年の中でも今日が1番コブクロのことへの想いが強くなっているのではないだろうか。
小渕くん大好き、黒ちゃん大好き、バンドメンバー
スタッフ、小渕くんファミリー、黒ちゃんファミリー
・・・・
こんな感じで空にはきっとコブクロ率いるコブクロファミリーの想いで
繋がっているんだろうな〜
と、一人妄想にふけっているのは私だけではないはずむふっハート達(複数ハート)



今の自分があるのはコブクロに出逢ったから。
コブクロがいてくれるから。
ただ単純にそう思うだけです。




8月28日。

コブクロが療養で活動を休むことの発表。
今回のツアーでは3ヶ所参加させてもらって
いろいろ感じることがあって
その中でもやっぱり小渕くんの声のことは何度も思ったけど
彼等が一生懸命まっすぐ届けてくれる歌には
それをも忘れさせてくれる歌う表情や姿、言葉があったから。
一緒にライブに行った先輩や友達からも一言だけ小渕くんの声のことに指摘が
あったけど、“心配ですよね”、って私も一言で終わらせたこと。
本当はすごくすごく心配で心配でしかたなかったけど

声にだして言葉にしてしまえば現実になりそうで(←ファミさんも言われている方がいました)
私の中でも結構抑えてたんだよね。。。
本人からそのことに対して何も言わない限り、言ってくれない限り
あ〜やって歌を届けてくれる限り
(声の調子のこと)信じたくなかったし、信じれない自分がいたんだと改めて気づきました。

こう考えていると私はどこまで彼等を信じて
どこまで彼等にのめりこんでいってるんだろうと
笑いが出てしまいそうだ(笑)
こう思っている今の自分は好きだな。

コブクロに出会う前の自分は今では思い出せないけど
(きっと学校生活に夢中だったのか!?そういうことにしておこう)
今の自分の生活の中にはコブクロが隣り合わせにいるってことは確かである。

いつまでもず〜っと一緒だよ目がハート
黒ちゃんが“離れろよ〜っ”て言っても一緒です(笑)
←黒ちゃんいいそうじゃないですか!??
それをまた小渕くんが“ファンの方に何てことを言うんだー!!謝れよー”
(笑)”

ってやり取りを妄想しながら書いている私。。。
コブファミ以外の方、決してイタイ子だと思わずそっと見守っててくださいあせあせ


とにもかくにも長くなりましたが。


コブクロ兄さん
今はしっかり休んでください。
2人の笑顔が、歌う姿が、ココロの奥まです〜っと伸びる声が一番大好きです!!!

そんな姿が見れる日までず〜っと待ちますからね!!!

デビューから走り続けた今日まで。
常にファンの方を1番に考えた2人への神様の休養ですね。

  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
natsuさん♪
返コメ遅くなってすいません。。。

やっぱりあの掲示板は特別な場所。
またnatsuさんの書き込みに出逢えると嬉しいです^^

なんやかんや言ってあれからもうすぐ2ヶ月が過ぎようとしていますね。。。
2人に会えない時間をどう過ごされていますか??
私はDVDを・・・と言いたいけどなかなか見れてない現状。
昨日に久々のカラオケで2人の映像たちを楽しんできましたよ♪
終始目頭が熱くなって泣きそう自分をこらえながら楽しんで来ました(笑)

三浦さんのこともありますが・・・
ファミさんみんなで一緒に2人を待っていましょうね^^♪
  • aporo
  • 2011/10/19 01:46
aporoさん
先日は掲示板へのお返事、ありがとうございました。
なぜか不意に“書かねば!”と思い立ち、数年ぶりに書き込みなんぞをしてみました。
お返事をいただきとても嬉しかったです。ありがとうございました。

私もときどき“どんだけ好きなんだ自分”と笑いが出ることがあります。
でも好きなものは好きなんですよねぇ。こればっかりは仕方ないですよね。

お二人の元気な姿にお会いするの、楽しみですね。
  • natsu
  • 2011/09/12 00:08





   
この記事のトラックバックURL : http://52aporo96.jugem.jp/trackback/24

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 一歩。
    トト
  • 今年もあと〇〇日。。。
    トト
  • 3兄弟(*^^*)
    まき
  • コブクロ結成13周年☆
    aporo
  • コブクロ結成13周年☆
    natsu
  • 時代も進化すれば・・・
    aporo
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    aporo
  • 時代も進化すれば・・・
    まき
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    しょうこ
  • ぷふぁ(笑)
    aporo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM