一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 こんにちは^^


もう9月なんですね←ひとごとな感じですいません。。

このブログはすっぽり私の夏がぬけてますね。。

この1ヶ月以上の間にいろいろ書きたいことあったのに・・・


箇条書きで書いとこう!!




8月は仕事もなぜかそこもでは忙しくなく、でも時には忙しく
おかげでそんな毎日についていけず投げ出しそうに何度なったか。
でもライブの事を考えるとそんなことは吹っ飛ばせた。

★ そして8月最初に先輩の育児休暇のため送別会を
  患者さんのことを一番に考えるがゆえに患者さんと衝突することが
  何度もあったが、いつも相手のことを考え優しい先輩。
  元気な赤ちゃん産んでくださいね
  とっても素敵な会でした

★なぜか久々のリーダー研修
  8月にポツンと1回だけリーダー業務が振り分けられていた。
  6月以来であったため業務自体あやうく体がなまっていた分
  とっても悲鳴を上げた私のからだ。
  なのにその日は入院3件、即日入院1件。他にもオーダーが激しく入れ替わり
  私にとって頭はパニック状態。昼過ぎくらいから思考停止状態(笑)
  こんな私で大丈夫か!???久々の業務で自分のできなさに
 落ち込み、自己嫌悪。。。。帰り際に先輩に怒られながらも優しい言葉をかけられ
  涙をでそうになるのを押さえながら。。。
 ←普段は厳しい先輩からの言葉だからこそ余計に涙が。。。
 いつも先輩には助けられる。辛い時にいつも。。。。
 なのに自分は成長していなくて。。。。本当に申し訳なくなる自分がいる。
 家路に着いたのは22時過ぎ。家に帰ってもその日のことで頭がいっぱいで
 悔しくて悔しくて何度も涙が出そうになる。
 とっさにその日あったこと、今の気持ちを指導者のH先輩にぶつけた。
 夜遅かったので返信はいらないと送ったのに、長文に対してさらに超長文(笑)で返信が
 戻ってきた。
 H先輩はこんな私をいつも気にかけてくれて可愛がってくれる。
 心配してくれる。できの悪い私になんでこんなにも。。。
 プレッシャーがあって申し訳ないけど先輩の言葉にはいつも元気をもらえる。
 電話では泣き出しそうになるからやめた。。。
  
  ↑そんなリーダー研修の次の日からは3連休でした


★8月20日→トトちゃん岡山へ到着
   岡山、倉敷をとにかく散策、とにかく歩く
  私の家で次の日の計画立案
 

★8月21日→トトちゃんとさいたまへ向かう 
  東京駅でしょうこちゃんと落ち合う
  雨のなかBlue BierdのMVの撮影場所へと向かう
  とにかく広い。・・・・ちょっと予想外!??天気を言い訳にしてみるが。。。
  へぇ〜こんなとこで撮影したのか!??ある意味驚き(笑)
 そしてファミさんは1人しか遭遇せず。←これも予想外。
 そしていざ“さいたまスーパーアリーナへ”
 私にとって初のさいたま。と〜っても会場がでかい!!!!!
 やっぱり初の場所は興奮します。
 そしてファミさんと初対面。
 
 コーヒーブレイクさん、コーヒーブレイクさんのお友達、birdyさん、ローズちゃん
 あの時は本当にありがとうございました 
 少しの時間でしたがとても興奮し楽しかったです(笑)
 ライブ→いろいろ思うことはあるがココロから本当に楽しかった〜!!!
 ありがとうコブクロ

★8月22日→超ハードスケジュールで東京市内を散策。
  もちろんコブクロゆかりの地めぐりのたび〜〜〜
  トトちゃんと一緒にまわれたことほんとうに楽しかったし嬉しかったよーーー
  ありがとねーーー!!!
  

今回誘ってくれたトトちゃんありがとうございました☆
いろいろ話たりないこともあるけど
こうやってコブクロを通して繋がれた出逢い
コブクロに感謝!!コブファミに感謝です!!!


なんだか本当に不思議な感じです。。。

とにかくありがとうございます。



かんたんに箇条書きに書くつもりがやっぱり長文。
とりあえずここまで。
いつかそれぞれ詳しく日記に残そうかな。写真とともに^^

では仕事仕事。。。

  • -
  • 11:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://52aporo96.jugem.jp/trackback/23

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 一歩。
    トト
  • 今年もあと〇〇日。。。
    トト
  • 3兄弟(*^^*)
    まき
  • コブクロ結成13周年☆
    aporo
  • コブクロ結成13周年☆
    natsu
  • 時代も進化すれば・・・
    aporo
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    aporo
  • 時代も進化すれば・・・
    まき
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    しょうこ
  • ぷふぁ(笑)
    aporo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM