
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

思わず噴き出してしもうたは(笑)



携帯で投稿した記事。
ダウンロードした絵文字とか使用したらあんなになるの

やっぱり画像はPCで見るとでかすぎるし

イマイチこのブログ機能わかりません(笑)
みにくいブログでごめんなさい。。。


時間あるときに思考錯誤しましょ。。



ってことで、さっきまで今年は花火大会どこ行こうかいろいろ調べて悩んでました
次の日仕事だけど行ったとこないとこ行きたいな〜と考え中



そしてなぜか私にどうしても彼氏をつくらせたいらしい友達がいろいろと
裏で行動中です(笑)


私も前を向かなきゃですね







*********************
7月10日→KOBUKURO LIVE TOUR 徳島2日目。
同じ病棟の同期が行くらしいのです
妹さんがコブファミみたいです!!!
姉妹で楽しんできてね〜
なんだか近くにファミさんもどきがいて嬉しいです
アスティ徳島が懐かしい!!!5296の時に行ったけな〜
小渕くんはまたあの川のほとりを少年のように走ったのかしら(笑)
そして誰にも気づかれないのかしら(笑)

とにかくみんな楽しんで

  • -
  • 00:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
*しょうこちゃん*
『地下街』聴いてみたよ。今のしょうこちゃんの気持ちなんだね。
ゆずの曲って結構幅広い人たちの今の気持ちに重なったり
する曲多いよね〜♪
この曲聴いたことはなかったな〜
でもしょうこちゃんが聴いてて今の気持ちそのもの〜ってなると
聴きたくなっちゃうな。ええ歌詞じゃ。

私はゆずの『明日天気になぁれ』のPVが最近好き♪
めっちゃ元気になれるしほっこり笑顔になれる^^
ゆずの雰囲気たっぷりの曲なんだよね〜

8月ってもしやあの日だよね!!私がしょうこちゃんちにめっちゃ近距離に行っちゃうときだよね(笑)
  • aporo
  • 2011/07/20 12:16
いや、わたしの恋は進んではないかな。
わたしもまだまだ知らない曲がいっぱいですよ〜。
『地下街』の歌詞はもうとにかくわたしの今の想いそのまま。
歌詞だけでもネットで探してみて。

aporoさんと恋バナ語りたいー!!
8月合える機会があるのに会えないのが残念すぎる…
また時間があったら連絡ください。
  • しょうこ
  • 2011/07/13 22:17
*まきちゃん*
懐かしい話っていうのは5296の徳島だよね(⌒▽⌒)♪
あの時は立ち見だったけどめっちゃ楽しかったよね!!!
あの時のMCよく覚えてるし^^
暑い中長蛇の列にならんだよね^^;
またいつかライブ行こうね♪♪
(今年はライブで結構本格的に阿波踊りを踊ったらしいよ・笑)
ってか近々遊びましょん!!!お話いっぱいしたいよー
またここにも遊びにきてね。



*しょうこちゃん*
君色かぁ〜♪さては恋進んでるのか!??
私よりきっとしょうこちゃんの方がゆずっこだね^^
地下街ってきいてもすぐに曲が浮かばなかった。。
ゆずはタイトルと曲が一致しないし、聞いたことない曲まだまだあるし・・・
とりあえずちょこちょこCDは借りるか買っていこうとは思ってるんだけどなかなか^^;
また電話でも語りましょうか(笑)

うんうん!!!私も浴衣着て彼氏と花火はちょっとした夢・笑
私もそろそろ彼氏作らなきゃな〜。。。。。暴←呟いてみた・笑
  • aporo
  • 2011/07/12 10:36
最近『君色』の「恋なんて病〜♪」にかなり共感状態。
そしてゆずの『地下街』にやられてる。
まじでどうにかしてー!ってかんじですが^^;
aporoさんの以前の記事をまた読み返して「うん、うん」ってなってるわたし。
たぶんaporoさんが近くにいたら「ランチしながら語ろう!」って言ってそう 笑

花火いいな☆
わたしも行きたーい!
そして一度、浴衣着て彼氏と行きたい 笑
  • しょうこ
  • 2011/07/11 11:04
久しぶりに見せてもらったよっ?


なんか色々懐かしい話とかあってなんか嬉しくなったよっ?


これからもアップしてねっ?楽しみにしてる?
  • まき
  • 2011/07/10 14:40





   
この記事のトラックバックURL : http://52aporo96.jugem.jp/trackback/17

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 一歩。
    トト
  • 今年もあと〇〇日。。。
    トト
  • 3兄弟(*^^*)
    まき
  • コブクロ結成13周年☆
    aporo
  • コブクロ結成13周年☆
    natsu
  • 時代も進化すれば・・・
    aporo
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    aporo
  • 時代も進化すれば・・・
    まき
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    しょうこ
  • ぷふぁ(笑)
    aporo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM