一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もう7月なんですね!!!!

あっというまに過ぎた毎日。


それもそのはず!!!


KOBUKURO LIVE TOUR 2011

“あの太陽がこの世界を照らし続けるように”

5月28日静岡から始まり
半分が終わっていますね!!!!!


早いもんです。

ここにはまったくツアーのこともふれず
blogも放置していましたね。。。
すいません。



5月、6月は仕事の研修(リーダー強化月間と題して)で
リーダー独り立ちさせるための集中的指導が入ってまして・・・
毎日ストレスの塊をなんとかして押し殺すのに必死な私でした(笑)


そのストレスフルな毎日の中でも

ちゃんと今回もツアーに参加させてもらいましたよ


私にとってコブクロライブで初の大阪城ホール(←これが1番
初大阪初日に行って来ました(←無理やり・笑)
そしてそして一緒に行ったメンバーも初で・・・
友達のHちゃん(←CALLINGに一緒に行った同期仲良し)
そして職場の先輩2人と一緒に参歌!!!!!!!

私とHちゃんが1年目の時の指導係なんです^^
先輩もコブクロが好きみたいでライブ行きたいね〜って話しがでて
今回実現しました

一緒に旅行行くのも初だったし楽しんでもらえるかな〜っと
緊張しましたがめちゃくちゃ楽しかったです

ライブにもはまってくださってまた行こうね〜って言ってくださいました!!!!!
先輩大好きです

USJでもハードな1日を過ごし2日間とってもと〜っても充実した日になりました


レポも書きたいな〜って思ったけど
忘れすぎてレポになりません(笑)

今回は・・・・今回もパスです。。


でも今回のツアーは1回だけの参加ではないんです!!!!

実はあと2回参歌できるーーーーーーーー
ありがたいことです!!!!

そしてすべて初メンバーで参歌!!!
今から楽しみすぎます☆

今までツアーは1回しか参加してないからね。
2回目、3回目の楽しさを体験できるかな〜


しかも1ヶ月に1回ペースで行ける!!
間隔もバッチシ

良い感じにストレスを持って行けそうです(笑)


広島1日目・さいたま2日目に行きますからね〜
みなさん楽しみましょう





大阪城1日目のアンコールの指笛は・・・・








でしたよ

大阪だから特別!!!桜も大阪でできたから!!!って叫ぶ小渕くんにキュンでした


やたらとハートが多い記事になりましたぞ(笑)


さぁツアー後半戦もきっとあっというまでしょう!!!
今回はまったくドットコムやblogを覗けてなくてコブクロ御一行様を追いかけられていません。
でも後半戦はちょっとは追いかけて行けれるかな〜


またいろいろ覗いていこうと思うので見かけたときはみなさんよろしくです

  • -
  • 21:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://52aporo96.jugem.jp/trackback/13

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 一歩。
    トト
  • 今年もあと〇〇日。。。
    トト
  • 3兄弟(*^^*)
    まき
  • コブクロ結成13周年☆
    aporo
  • コブクロ結成13周年☆
    natsu
  • 時代も進化すれば・・・
    aporo
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    aporo
  • 時代も進化すれば・・・
    まき
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    しょうこ
  • ぷふぁ(笑)
    aporo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM