
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

忘れてましたこの感じ!!!!!

'09バージョン♪


忘れてたからさらに感動した(^-^)v


その後の黒ちゃんの整骨院話と小渕くんのはなまるうどん話(笑)


あーやっぱり最高!!!


おやすみ。。。

こんな時間に失礼します。



mixiにつぶやきすぎたからこちらに(笑)


久々の日記がしょうもなくてすいません。。


こんな時間にタイトル通りのでーぶぃでー鑑賞中(*^^*)♪


たぶんこのでーぶぃでー((←もぅええって?))がみた回数一番少ないかな!?

でもこのセトリは大好きなんよね♪


しかも就職して初めてのライブ!!
私の一番の同期・相方との初ライブ!!!

就職してしんどい時に迷った時に
悩んだ時に
辞めたくなった時に

私のすさんだこころを
辿り着く場所がわからなくなったこころを

まっすぐに照らしてくれた曲。

・・・・というか
就職する前不安で折れかけた心を
太く丈夫な心にしてくれた曲。



『虹』


いつ聴いてもあの頃の気持ちが甦る。

でもちょっと強くなれた気持ちで聴けた。


就職して3年。


ちょっとは強くなれたかな。
成長できたかな私のこころ。



そういえば今日から12月なんだね。。。




 
☆9月8日☆

昨年に続きちゃんとここでお祝いできることに感謝ぴかぴか(新しい)
今日はコブクロ結成13周年揺れるハート
黒ちゃんの長男4歳のお誕生日バースデー
パーカッションラムジーさんのお誕生日バースデー

そして小渕くんのお母様が天国に逝った日。


こんなにも出来事が重なった9月8日。
やっぱり忘れないです。


ファミさんはこの日なにを想うだろう。
コブクロは何を想うだろう。



コブクロファミリーの想いは、
(たとえどんなに忙しい日々を過ごしているファミさんでも)
1年の中でも今日が1番コブクロのことへの想いが強くなっているのではないだろうか。
小渕くん大好き、黒ちゃん大好き、バンドメンバー
スタッフ、小渕くんファミリー、黒ちゃんファミリー
・・・・
こんな感じで空にはきっとコブクロ率いるコブクロファミリーの想いで
繋がっているんだろうな〜
と、一人妄想にふけっているのは私だけではないはずむふっハート達(複数ハート)



今の自分があるのはコブクロに出逢ったから。
コブクロがいてくれるから。
ただ単純にそう思うだけです。




8月28日。

コブクロが療養で活動を休むことの発表。
今回のツアーでは3ヶ所参加させてもらって
いろいろ感じることがあって
その中でもやっぱり小渕くんの声のことは何度も思ったけど
彼等が一生懸命まっすぐ届けてくれる歌には
それをも忘れさせてくれる歌う表情や姿、言葉があったから。
一緒にライブに行った先輩や友達からも一言だけ小渕くんの声のことに指摘が
あったけど、“心配ですよね”、って私も一言で終わらせたこと。
本当はすごくすごく心配で心配でしかたなかったけど

声にだして言葉にしてしまえば現実になりそうで(←ファミさんも言われている方がいました)
私の中でも結構抑えてたんだよね。。。
本人からそのことに対して何も言わない限り、言ってくれない限り
あ〜やって歌を届けてくれる限り
(声の調子のこと)信じたくなかったし、信じれない自分がいたんだと改めて気づきました。

こう考えていると私はどこまで彼等を信じて
どこまで彼等にのめりこんでいってるんだろうと
笑いが出てしまいそうだ(笑)
こう思っている今の自分は好きだな。

コブクロに出会う前の自分は今では思い出せないけど
(きっと学校生活に夢中だったのか!?そういうことにしておこう)
今の自分の生活の中にはコブクロが隣り合わせにいるってことは確かである。

いつまでもず〜っと一緒だよ目がハート
黒ちゃんが“離れろよ〜っ”て言っても一緒です(笑)
←黒ちゃんいいそうじゃないですか!??
それをまた小渕くんが“ファンの方に何てことを言うんだー!!謝れよー”
(笑)”

ってやり取りを妄想しながら書いている私。。。
コブファミ以外の方、決してイタイ子だと思わずそっと見守っててくださいあせあせ


とにもかくにも長くなりましたが。


コブクロ兄さん
今はしっかり休んでください。
2人の笑顔が、歌う姿が、ココロの奥まです〜っと伸びる声が一番大好きです!!!

そんな姿が見れる日までず〜っと待ちますからね!!!

デビューから走り続けた今日まで。
常にファンの方を1番に考えた2人への神様の休養ですね。

 こんにちは^^


もう9月なんですね←ひとごとな感じですいません。。

このブログはすっぽり私の夏がぬけてますね。。

この1ヶ月以上の間にいろいろ書きたいことあったのに・・・


箇条書きで書いとこう!!




8月は仕事もなぜかそこもでは忙しくなく、でも時には忙しく
おかげでそんな毎日についていけず投げ出しそうに何度なったか。
でもライブの事を考えるとそんなことは吹っ飛ばせた。

★ そして8月最初に先輩の育児休暇のため送別会を
  患者さんのことを一番に考えるがゆえに患者さんと衝突することが
  何度もあったが、いつも相手のことを考え優しい先輩。
  元気な赤ちゃん産んでくださいね
  とっても素敵な会でした

★なぜか久々のリーダー研修
  8月にポツンと1回だけリーダー業務が振り分けられていた。
  6月以来であったため業務自体あやうく体がなまっていた分
  とっても悲鳴を上げた私のからだ。
  なのにその日は入院3件、即日入院1件。他にもオーダーが激しく入れ替わり
  私にとって頭はパニック状態。昼過ぎくらいから思考停止状態(笑)
  こんな私で大丈夫か!???久々の業務で自分のできなさに
 落ち込み、自己嫌悪。。。。帰り際に先輩に怒られながらも優しい言葉をかけられ
  涙をでそうになるのを押さえながら。。。
 ←普段は厳しい先輩からの言葉だからこそ余計に涙が。。。
 いつも先輩には助けられる。辛い時にいつも。。。。
 なのに自分は成長していなくて。。。。本当に申し訳なくなる自分がいる。
 家路に着いたのは22時過ぎ。家に帰ってもその日のことで頭がいっぱいで
 悔しくて悔しくて何度も涙が出そうになる。
 とっさにその日あったこと、今の気持ちを指導者のH先輩にぶつけた。
 夜遅かったので返信はいらないと送ったのに、長文に対してさらに超長文(笑)で返信が
 戻ってきた。
 H先輩はこんな私をいつも気にかけてくれて可愛がってくれる。
 心配してくれる。できの悪い私になんでこんなにも。。。
 プレッシャーがあって申し訳ないけど先輩の言葉にはいつも元気をもらえる。
 電話では泣き出しそうになるからやめた。。。
  
  ↑そんなリーダー研修の次の日からは3連休でした


★8月20日→トトちゃん岡山へ到着
   岡山、倉敷をとにかく散策、とにかく歩く
  私の家で次の日の計画立案
 

★8月21日→トトちゃんとさいたまへ向かう 
  東京駅でしょうこちゃんと落ち合う
  雨のなかBlue BierdのMVの撮影場所へと向かう
  とにかく広い。・・・・ちょっと予想外!??天気を言い訳にしてみるが。。。
  へぇ〜こんなとこで撮影したのか!??ある意味驚き(笑)
 そしてファミさんは1人しか遭遇せず。←これも予想外。
 そしていざ“さいたまスーパーアリーナへ”
 私にとって初のさいたま。と〜っても会場がでかい!!!!!
 やっぱり初の場所は興奮します。
 そしてファミさんと初対面。
 
 コーヒーブレイクさん、コーヒーブレイクさんのお友達、birdyさん、ローズちゃん
 あの時は本当にありがとうございました 
 少しの時間でしたがとても興奮し楽しかったです(笑)
 ライブ→いろいろ思うことはあるがココロから本当に楽しかった〜!!!
 ありがとうコブクロ

★8月22日→超ハードスケジュールで東京市内を散策。
  もちろんコブクロゆかりの地めぐりのたび〜〜〜
  トトちゃんと一緒にまわれたことほんとうに楽しかったし嬉しかったよーーー
  ありがとねーーー!!!
  

今回誘ってくれたトトちゃんありがとうございました☆
いろいろ話たりないこともあるけど
こうやってコブクロを通して繋がれた出逢い
コブクロに感謝!!コブファミに感謝です!!!


なんだか本当に不思議な感じです。。。

とにかくありがとうございます。



かんたんに箇条書きに書くつもりがやっぱり長文。
とりあえずここまで。
いつかそれぞれ詳しく日記に残そうかな。写真とともに^^

では仕事仕事。。。

もう7月なんですね!!!!

あっというまに過ぎた毎日。


それもそのはず!!!


KOBUKURO LIVE TOUR 2011

“あの太陽がこの世界を照らし続けるように”

5月28日静岡から始まり
半分が終わっていますね!!!!!


早いもんです。

ここにはまったくツアーのこともふれず
blogも放置していましたね。。。
すいません。



5月、6月は仕事の研修(リーダー強化月間と題して)で
リーダー独り立ちさせるための集中的指導が入ってまして・・・
毎日ストレスの塊をなんとかして押し殺すのに必死な私でした(笑)


そのストレスフルな毎日の中でも

ちゃんと今回もツアーに参加させてもらいましたよ


私にとってコブクロライブで初の大阪城ホール(←これが1番
初大阪初日に行って来ました(←無理やり・笑)
そしてそして一緒に行ったメンバーも初で・・・
友達のHちゃん(←CALLINGに一緒に行った同期仲良し)
そして職場の先輩2人と一緒に参歌!!!!!!!

私とHちゃんが1年目の時の指導係なんです^^
先輩もコブクロが好きみたいでライブ行きたいね〜って話しがでて
今回実現しました

一緒に旅行行くのも初だったし楽しんでもらえるかな〜っと
緊張しましたがめちゃくちゃ楽しかったです

ライブにもはまってくださってまた行こうね〜って言ってくださいました!!!!!
先輩大好きです

USJでもハードな1日を過ごし2日間とってもと〜っても充実した日になりました


レポも書きたいな〜って思ったけど
忘れすぎてレポになりません(笑)

今回は・・・・今回もパスです。。


でも今回のツアーは1回だけの参加ではないんです!!!!

実はあと2回参歌できるーーーーーーーー
ありがたいことです!!!!

そしてすべて初メンバーで参歌!!!
今から楽しみすぎます☆

今までツアーは1回しか参加してないからね。
2回目、3回目の楽しさを体験できるかな〜


しかも1ヶ月に1回ペースで行ける!!
間隔もバッチシ

良い感じにストレスを持って行けそうです(笑)


広島1日目・さいたま2日目に行きますからね〜
みなさん楽しみましょう





大阪城1日目のアンコールの指笛は・・・・








でしたよ

大阪だから特別!!!桜も大阪でできたから!!!って叫ぶ小渕くんにキュンでした


やたらとハートが多い記事になりましたぞ(笑)


さぁツアー後半戦もきっとあっというまでしょう!!!
今回はまったくドットコムやblogを覗けてなくてコブクロ御一行様を追いかけられていません。
でも後半戦はちょっとは追いかけて行けれるかな〜


またいろいろ覗いていこうと思うので見かけたときはみなさんよろしくです

DVC00023.jpg
フライングget(^O^)/


この曲はスタジアムライブで聴いてから大好きな曲

あのライブでの新曲で1番ピンときた?曲

今日から聴き込み開始!!


ってか携帯からだとバカでかい写真が投稿されるんですけど・・・

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 一歩。
    トト
  • 今年もあと〇〇日。。。
    トト
  • 3兄弟(*^^*)
    まき
  • コブクロ結成13周年☆
    aporo
  • コブクロ結成13周年☆
    natsu
  • 時代も進化すれば・・・
    aporo
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    aporo
  • 時代も進化すれば・・・
    まき
  • ☆トマトの冷製パスタ☆
    しょうこ
  • ぷふぁ(笑)
    aporo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM